customer supportカスタマーサポート
クライアントファーストで、
抱える課題に応えていく
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役割
RESERVAは、予約管理機能のほか、オンライン決済機能、LINE連携機能、Zoom連携機能、クーポン発行機能など、あらゆるビジネスプロセスを自動化するための機能が揃っています。RESERVAが成長する中、常に安定したサポートをユーザーに提供するために、当社のカスタマーサポートが存在感を発揮します。カスタマーサポートは、ユーザーからの問い合わせ内容を正確に読み取り、回答することで、より多角的にサポートする役割を担います。多くの方とやりとりするため、誰にでも配慮できるクライアントファーストの意識をもって仕事をすることが求められます。
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どんな仕事?
RESERVAのユーザーからの問い合わせに対して、主にメールで返答することで課題解決に伴走します。問い合わせは、RESERVAの導入を検討しているお客様から来ることもあれば、既にご利用いただいているお客様から来ることもあります。また、RESERVAの新機能リリース前にはテスト業務も行います。小さなバグでも自分が見落としてしまうと、お客様にご迷惑をおかけするので、高い集中力が求められます。
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主な業務内容
- メールによる顧客サポート
- 部門内外のエスカレーション対応
- サポートに関するマニュアル整備
- プロダクト改善フィードバック
- オンラインカード決済の申請対応
- 新機能リリース時のテスト業務
Routineカスタマーサポートの一日
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出社・朝会
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ユーザーからの問い合わせ対応
RESERVAユーザーからのお問い合わせを整理し、正確に返答していきます。
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オンラインカード決済の申請
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テスト業務
新機能リリースに向けたテスト業務。小さなバグも見落とさないよう進めていきます。
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退社