募集要項Recruitment
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What we look for求める人材像
当社が組織として目指している行動指針は4つあります。社員全員が同じ想いを共有し、同じ方向に向かって一人ひとりが真摯に仕事に取り組んでいます。
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1.成長する
常に成長し続けることが、私たちが前進するための原動力です。現状に満足せず、変化を楽しみ、経験とスキルを磨き続けていきます。当社はすべての社員の成長を大切にしています。
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2.受け入れる
当社では創業以来、会社がチャレンジする事業領域への興味と意欲、そして自己のキャリアアップを望む社員を全力で応援しており、そこにはいかなる差別も区別もありません。
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3.感謝と尊敬
私たちは、お客様をはじめとするすべてのステークホルダーに対し、感謝の心と尊敬の念を持って接しています。日々の業務のなかで感謝を表現することで、互いの信頼を強固なものにします。
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4.失敗を恐れない
失敗は成功へのステップであり、挑戦を避けて成長はありません。私たちは失敗を恐れず、常に新しい試みに挑戦する勇気を持っています。
Apply応募する
当社ではさらなる事業拡大を図っていくため、積極的に新卒採用を行っています。一緒に業界をリードし、予約システム「RESERVA」の成長を加速させましょう。あなたのエントリーをお待ちしています!
- 応募資格
- 2025年3月に大学/大学院 卒業見込みの方
※学部・学科不問
- 初任給
- 月給 280,000円
- 昇給
- 評価によって決定 年1回
- 賞与
- 初年度は年1回、次年度からは年2回
- 諸手当
- 通勤手当、残業手当、慶弔手当
- 年間休日数
- 完全週休2日制 年間休日125日以上
- 勤務地
- 東京/品川オフィス
- 勤務時間
- 10:00~19:00 実働8時間/1日
- 業務内容
- 新人研修の後に、下記部門のいずれかに配属します。
・プロダクト企画
・マーケティング
・導入コンサルティング(営業系)
・経営管理
※各人の適性を鑑みて配属します。
【プロダクト企画】
RESERVAに必要な新機能を企画立案し、開発部門と連携しながらカタチにしていきます。社内の他部門と連携する業務が多く、コミュニケーション能力が求められます。
【マーケティング】
RESERVAの認知拡大に向けた広告配信、記事執筆、動画制作、SNS運営などを行います。また、新規顧客開拓や既存顧客へのアップセルを目的としたコンテンツを制作し、導入メリットをわかりやすく訴求します。
【導入コンサルティング】
RESERVAを中央省庁、地方自治体、大手企業に対して導入提案します。クライアントと密接にかかわるので、セールスコンサルティングに近い業務です。顧客側のビジネスモデルの細部にいたるまで把握し、RESERVAと関連付けたソリューションを提案します。
【経営管理】
会社の成長を支えるためのバックオフィス業務(法務・総務)を総合的に担当していただきます。法務関連の業務、総務、海外子会社の管理まで業務範囲は幅広く、バックオフィサーとして最速で成長できるポジションです。
- 応募資格
- 2025年3月に大学/大学院 卒業見込みの方
※学部・学科不問
- 初任給
- 月給 300,000円~
- 昇給
- 評価によって決定 年1回
- 賞与
- 初年度は年1回、次年度からは年2回
- 諸手当
- 通勤手当、残業手当、慶弔手当
- 年間休日数
- 完全週休2日制 年間休日125日以上
- 勤務地
- 東京/品川オフィス
- 勤務時間
- 10:00~19:00 実働8時間/1日
- 業務内容
- 開発研修の後に、システム開発部門に配属します。
アプリケーションエンジニアとして「RESERVA」の開発プロジェクトに参画していただきます。
1年目:設計書に基づいたプログラミングとテスト設計を中心に担当します。
2年目~:機能開発に関する技術調査、基本設計、DBチューニング、インフラの運用までの全フェーズを担当します。
将来的には、大規模インフラの運用や上流設計工程、プロジェクトマネジメントを行っていただきます。
- 応募資格
- 2025年3月に大学/大学院 卒業見込みの方
※学部・学科不問
- 初任給
- 月給 250,000円
- 昇給
- 評価によって決定 年1回
- 賞与
- 初年度は年1回、次年度からは年2回
- 諸手当
- 通勤手当、残業手当、慶弔手当
- 年間休日数
- 完全週休2日制 年間休日125日以上
- 勤務地
- 東京/品川オフィス
- 勤務時間
- 10:00~19:00 実働8時間/1日
- 業務内容
- 新人研修の後に、下記部門のいずれかに配属します。
・カスタマーサポート
・総務
・品質管理
【カスタマーサポート】
「RESERVA」の操作方法を丁寧にお客様に対してメールでサポートする業務です。既存顧客からの、製品やサービスの問い合わせの対応に始まり、顧客が抱える課題を可能な限り素早く解消することが仕事です。メールや電話による顧客サポートやプロダクトのマニュアル作成なども担当していただきます。
【総務】
総務の役割は、会社運営をスムーズにすることと、社員が気持ち良く働けるよう職場環境を整備することです。備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や社内イベント企画、各種書類の作成・管理など、会社運営の土台を支える業務に携わっていただきます。
【品質管理】
品質管理部門は、開発が完了したプロダクトが正しく動作するかの、システムテストを行う部門です。当社が開発・運営する「RESERVA」が安定的に稼働できるようにプロダクトの継続的な品質改善を支援しています。リリース前のテストの実施、バグ情報の分析とエンジニアチームへのフィードバック、テストの効率化など重要な役割を担っています。
Flow選考フロー
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エントリー
エントリー時に履歴書をご提出いただきます。
ENTRY
2025年3月に大学/大学院 卒業見込みの方であれば、学部・学科不問でどなたでもエントリーしていただけます。 -
書類選考
エントリー時にご提出いただいた履歴書を基に書類選考いたします。
志望動機や自己PR、学生時代に力を入れたことなどを総合的に見ています。 -
一次面接
WEBにて1対1の個別面接となります。
あなたの人柄や志望動機、過去の経験について詳しく教えてください。 -
二次面接・適性検査
基本的には東京本社にて対面で実施いたします。
これまでの経験の中で、どう考え、行動し、成長したかという点に注目しています。 -
最終面接
基本的には東京本社にて対面で実施いたします。
自分のキャリアビジョンや当社への熱意をアピールしてください。 -
内定
全ての選考プロセスを通過された方には、内定のご連絡をさせていただきます。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!