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Work style働きやすさ

当社は、社員全員が健康で生き生きとやりがいをもって仕事に向き合える環境、安心して働き続けられる環境の整備に尽力していきます。「自己実現」を応援する会社として、可能な限り柔軟性をもつ働き方で各自が目標にチャレンジできる職場環境・制度を準備しています。

  • 快適なオフィス環境

    社員1人に1台ずつノートパソコンが貸与され、職種に応じてデュアルモニター環境を用意します。オフィス内は、プロジェクトチーム同士のミーティングに最適な大小さまざまな会議室のほか、オンラインミーティングに適した個人ブースも設置されています。社内専用のWi-Fiが開通し、個人用ロッカーも完備。社員の快適さと生産性向上を重視したオフィス環境を提供しています。

  • オフィスカジュアル推奨

    当社では、多様性を尊重した職場づくりを進めており、その一環として、オフィスカジュアルを導入しています。社員にとって、快適な服装で仕事ができることは、ストレスを減少させ、パフォーマンスが高まると考えています。働きやすい自由な服装で執務することを通して、個人の創造性や活動性の発揮、コミュニケーションの活性化、風通しのよい風土の醸成につながることを目的としています。

  • 長期障害所得補償保険を完備

    社員が、予期せぬ病気や怪我などで長期間働けなくなった場合に、その失われた所得の一部を補償する特別な保険制度を当社では導入しています。生活費や医療費などの経済的な負担を軽減し、生活をサポートします。この保険制度に関する費用はすべて会社が負担し、全ての正社員に適用されます。 詳しくはこちら

Working data働き方データ

社員の勤務状況を数字で理解することは、組織の健全性と成長を促進する上で不可欠です。社員の平均勤続勤務年数をはじめとする重要な指標を通じて、当社社員の働き方と企業文化を感じ取っていただけると思います。

  • 平均勤続勤務年数

    5.7

    2023年度

  • 月平均所定外労働時間

    9.5時間

    2023年度

  • 平均有給休暇取得日数

    9.3

    2023年度

Benefit福利厚生

当社では、ワークライフバランスを取りながら安心して仕事ができるように、手厚い福利厚生制度を整備しています。健康とウェルネスからワークライフバランス、キャリア開発に至るまで、ニーズはさまざま。社員の幸福と健康を真剣に考え、長期的なキャリアの成功と個人的な充実をサポートするためのコミットメントです。

  • 自己啓発補助

    社員の皆さんが自らのスキルアップや知識拡充を目指す際に、費用の一部を会社が補助する制度です。多様な分野の学習や資格取得を支援し、皆さんのキャリアパスを豊かにします。

  • 9連休制度

    皆さんが仕事とプライベートの両方で充実した時間を過ごせるよう、「9連休制度」を導入しています。長期休暇を利用してリフレッシュする時間を持ち、趣味や家族との時間、自己啓発など、自分だけの価値ある時間を過ごすことが可能になります。

  • 完全週休2日制

    土日が確実に休みであるため、家族や友人との予定を立てやすく、社会生活を豊かにします。週末をしっかり休むことで、仕事の疲れを癒し、新たな一週間を元気にスタートできます。

  • 育児休業

    ライフステージの変化を迎えたタイミングでも自分らしく働き続けられる支援制度を整えています。休暇取得や時短勤務がキャリアにおいて不利になることも決してありません。ワークライフバランスの充実を大切に考えています。

  • フリースナック

  • フリードリンク

  • 祝日、年末年始休み

  • 健康診断

  • 通勤手当

  • 産前産後休業

  • 慶弔休暇

  • 子の看護休暇

  • 社会保険完備

  • 介護休業

Learning system研修制度

当社では、新卒の皆さんが多方面で成長できるよう、多様な研修制度を整えています。ビジネスの基礎から専門知識まで、幅広いスキルを身につけることができ、実務に即した学びで即戦力としての成長を促進します。社会人としての第一歩を確実に踏み出し、将来にわたって輝き続けるための基盤を築きます。

  • ビジネスマナー研修

    新卒の方には、エンジニア職・総合職を問わず、全員にビジネスマナー研修(電話応対、メールの書き方等)を実施しており、社会人の基礎を学んでいただきます。実際のビジネスシーンを想定したロールプレイやグループワークを通じて、実践的なマナーを身につけることができます。

  • OJT研修

    各部門にてOJT担当者を一定期間割り当てます。入社後はOJTの先輩社員のフォローのもと、わからないことがあれば相談いただき、サポートできる体制が整備されています。経験豊富な先輩社員がメンターとなり、実際のプロジェクトに参加しながら、必要なスキルや知識を身につけることができます。

  • 海外研修

    ベトナム・ハノイにある子会社などで、トレーニングを受けることができます。海外での経験は、異文化理解と国際的な視野を広げるのに役立ちます。異なる文化や環境に適応することで、柔軟性と問題解決能力の向上も期待できます。※海外研修希望者の選抜試験あり

  • 社内ベンチャー制度

    新しいビジネスアイデアやプロジェクトを提案し、それを実現するためのリソースやサポートを受けることができる制度です。自身がその事業の責任者となり事業を進めたり、グループ会社の役員として出向しビジネスを立ち上げるチャンスもあります。新しいアイデアや技術の開発を促し、イノベーションを加速させることにも貢献できます。

  • RESERVA研修

  • エンジニア育成研修

  • 情報セキュリティ研修

  • 階層別研修

  • ジョブローテーション

  • 社内勉強会

Officeオフィス環境

  • オフィスビル

    当社オフィスは品川インターシティに入居しています。品川駅港南口と直結しているため、雨天時でも傘を差さずにアクセス可能。周辺にはレストランやショップ、ホテルが充実しており、退勤後も楽しめるスポットが満載です。

  • 執務室

    開放的な空間で、チームの垣根を越えてコミュニケーションが取りやすい造りになっています。各社員には個別のデスクと最新のPCを完備。さまざまな部門の社員が一堂に会し、各自の専門性を活かした業務に励んでいます。

  • エントランス

    当社オフィスの顔であり、新しいインスピレーションと出会いに満ちたエントランス。CONTROL GROUPのロゴがお客様をお迎えします。待合スペースは快適さと機能性を兼ね備え、洗練されたインテリアが特徴的な空間です。

  • 個室ブース

    個室ブースを7部屋用意しているため、外部クライアントとの打ち合わせはもちろん、リモートコミュニケーションが必要な場合でも安心して業務に取り組めます。外部の騒音を遮断し、独自の空間で集中することが可能です。

  • 会議室

    明るく清潔感溢れるデザインと機能性を重視した設備で、アイデア共有やミーティングが快適にできる空間になっています。大きな窓からは自然光が溢れ、品川のビル街の眺望を楽しみながら、議論を深めることができます。

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